ブログの引っ越しを申請してから丸4日かかって、ようやくlibedoor Blogへ引っ越しできた。これを機に、独自ドメイン「sake-bar.jp」も取得し、とりあえずはホッとしたんだが…。

これまで作成していた、掲載全店の駅別索引が全滅。1からリンクを張り直さなくてはならないようだ。これには、本当に参った。カテゴリ設定もなくなってるし…やっぱり引っ越すということは色々な不便を伴うことを実感した。

まあ、暇を見てコツコツ再構築するしていくんで…その間はガマンしていただくしかないな~。そのおかげで、「今年残念だった店」の掲載は見送るしかなさそうだ。

とにかく、新しい年を迎えるのと共に、心機一転、新たな気持ちでお店紹介を再開しようと思うんで、今後ともよろしくお願いします!